SSブログ

ゴー☆ジャス すっぴん [ゴー☆ジャス すっぴん]

ゴー☆ジャスのすっぴんが見たい
と検索掛けてる人が多いですね。

芸能人の素顔とかすっぴん、本名とかって
何かと気になりますが

ところでゴー☆ジャスって誰?
なんで名前に☆のマークはいってんの?

調べました!

ゴー☆ジャスってお笑いピン芸人です。

ゴー☆ジャスの地球の学び方

こんな本も出してます。

「泣く子も黙る宇宙海賊」がキャッチコピー
髑髏(しゃれこうべ)のマークが入った黒い帽子と
左目に黒い星型のメイク(この星型が名前に入っている)を施し、

白塗りをした顔が特徴。

キャラクターの設定具合だが
正式名は「キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス」、

出身は「アンドロメダ3丁目」
・・・どのへんなんだろ?

そいで、
ゴー☆ジャスは7人居るそうで(知りたくないし)
キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャスは
その中の1人なそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。