SSブログ

プライスレス 9話 あらすじ [プライスレス 9話 あらすじ]

究極の魔法瓶は順調に売り上げを伸ばし
金田一(木村拓哉)、模合(中井貴一)、二階堂(香里奈)たちの
『ハピネス魔法瓶』は、大きなオフィスに引っ越すことになる。

いくら2日熱いお湯がもつからと言って
1個6万円もする魔法瓶がそんなに売れるか~(視聴者代表)

それより、模合と彩矢は新オフィス先に『幸福荘』を出たいと言うが、
金田一は居心地が良いからと離れようとしない。

金田一は、設備投資の礼を言うため
広瀬遼一(草刈正雄)を訪ねるが

広瀬は事業のことよりも、
なぜ広島カープファンになったのかなどと
金田一の幼い頃のことを尋ねて来る。

初代の社長にていると感づいているんだろうか

不思議に思う金田一に、
自分もカープのファンなので、
今度一緒に観戦に行こうと答えるだけだった。

一方、大屋敷統一郎(藤木直人)は
財前修(イッセー尾形)を
伴って父、巌(中村敦夫)の墓参りをしていた。

『ミラクルエレクトロニクス』の改革が
成功していることを喜ぶ財前に
統一郎はリストラの続行を命令する。

さらに、統一郎は、以前、財前が口にしていた
『ハピネス魔法瓶』を叩き潰す方法を
直ちに実行するようにとも指図した。

早朝、『幸福荘』の金田一たちが朝食を食べていると、
財前がスーツを着た男とともに現れて…どうなるのか

スーツを着た男ってなにもんだ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。